text

新 ** 旧≫




2007,12,31

うわああ
更新全然していませんでした!
自分のパソが治りスキャナも使えるようになるまで、
木漏れ日はしばらくお休みします。
カメラも引越しの荷物にまぎれたまま
行方がしれません。箱が多すぎるんだ。



2007,3,4

この間
京都のとあるお寺に行ってきました。
内部の写真を撮ろうと思っていましたが、
そんな雰囲気ではなくて撮りづらかったため
お庭の狸の焼き物を撮ってきました。・・・携帯で。
酒屋さんに置いてありそうな狸親父を(笑)。
だめだこりゃ。



2006,12,5

1ヶ月ぶり
金欠ゆえフィルムが買えません。これは切ない。
最近はハウルとか猫の恩返し、03年のポケモン映画など見返しています。
長編アニメ好きです。ほのぼの系とか特に!



2006,11,2

馬鹿な勘違いを
QLの部品無くしたと思い、
部品取り用にもう1個同じものを買ってしまった。
ミラーが上部に嵌っていて
無くなったように見えただけだったんだな。
それにしても、もう11月か。こうやって歳をとるわけですね。



2006,10,12

終わったっ!
やっと更新完了です。量が多くて苦労しました。
BabyHolgaは05年夏の分もあるように思います。よく覚えていない。
あ!あと昨日1眼レフのカメラ買いました。
Canon FTQLという1966年3月に発売された古ーいカメラです。
今度、練習代わりにゲーム背景用の写真を撮ってきます。



2006,9,19

写真取り込み中
現像は終わっています ──よ。
2枚ずつ取り込んではサイズ・色調補正加工してますが、
写真の数が多くて中々終わりません。疲れてきました。
さっき久々にポラ写真撮りました。70フィルム最後の1枚です。
体験入学で撮った写真を全部片付けた後、一緒にUPしようと思います。



2006,8,9

色々行ってきました
8月は体験入学の予定が結構入っています。
3日と6日も撮影に行ってきました(写真UP完了)。
もう外に出て撮る事は無いですが、他の日も楽しみです。
70フィルムが残り3枚になりました。

*
inserted by FC2 system